賢威7のワードプレスへのインストールはあっという間!

賢威はユーザーサポートがとても充実しており、動画マニュアルもあるので誰でも簡単にインストールすることができるようになっていますが、簡単に手順を確認してみましょう。

ライダーストアHPにログインします。

②賢威サポートページが出てきます。このページをスクロールして下に行きます。

③「賢威ダウンロード」の項目があるのでそこからダウンロードします。

動画マニュアルもあるので、分からない時は確認もできます。

④賢威7ダウンロードページを開き、スクロールして下に行きます。

「賢威7.0テンプレートをダウンロード」が出てくるのでクリックします。

⑤賢威テンプレートダウンロード画面が開くので好きなテンプレートを選んでWordPrewss版をダウンロードします。

⑥ここではクールのWordPress版 GREENをダウンロードしてみます。

⑦「名前をつけて保存」をクリックします。

⑧今回はデスクトップに保存してみます。

⑨ブログのダッシュボード画面に戻ります。

ブログのダッシュボード画面➡外観➡テーマをクリックし、新規追加をクリックします。

⑩テーマのアップロードをクリックします。

⑪参照をクリックします。

⑫先ほど保存した場所から賢威のZIPファイルを選択しダブルクリックします。

⑬今すぐインストールをクリックします。

⑭有効化をクリックします。

⑮これで完了です。

サイトを表示をクリックすればイメージを確認できます。別のテーマや、別の賢威テンプレートにしたい場合もすぐに変更できます。

それでは、準備ができたので申請用ブログの構築をしていきましょう!
➡(アドセンス申請用ブログ構築)[1](トップメニュー)「お問い合わせ」を作る