グーグルアカウントは誰でもすぐに取得できる!

★初心者向け★Googleアドセンス申請合格!講座へようこそ!
グーグルアカウントは誰でもすぐに取得できますので、まだもっていない場合はすぐに取得しましょう。手順は簡単です。 《Googleアカウントへのサイトはこちらから》

 

①必要事項を入力したら「次のステップ」をクリックします。

 

②プライバシーポリシーを確認しましょう。

 

③プライバシーポリシーを確認したら「同意する」をクリックします。

 

④これでアカウント取得は完了です。簡単ですね!

 

⑤次へをクリックするとセイキュリティ―やアカウント設定が確認できます。

グーグルアカウントは複数持つことが可能

グーグルアカウントは複数作るとログイン時にアカウントの選択でリストアップされます。

 

Googleはオールインワンのアカウントになっているので、G-mailだけを登録するといったことはできません。複数G-mailを持つ場合はGoogleアカウントを複数もつ事になります。なお、Googleアドセンスのアカウントは複数持つことはできません。

大まかなイメージとしてはこんな感じになります。

それでは、いよいよ②へ進んでGoogleアドセンス申請用ブログを一緒に構築していきましょう!
➡②サーバー契約とWordPress簡単インストール
今後のアドセンス申請完了までの流れはこちら